20100304

2010マイヨ

まだ確定ではありませんが 今年のジャージです!
僕がデザインをしたのではありませんが とって着けたLog って感じが気に入ってます。。。!

4月17日(土)に 伊豆のCSCで行われる 「第2回 5時間耐久 東京車連エンデューロ」 に出場しようかと思います・・・ チームで参加っていうか・・・ エンデューロです! 4/17 だと 脚!まだできてないんだよねぇ~ まあ カラダは出来上がっていないけど 今年の初戦って事でチームレースってのも良いかなぁ~って。。。

何年ぶりの修善寺です! まあ右周りなので それ程キツクはないけど やっぱ修善寺です! 走れるのか心配・・・ でも その反面 まだカラダは出来ていないけど どのくらい走れるのかも楽しみ・・・です!

レース当日は 世田谷自転車クラブの方で 写真を撮ってくれる方を手配してくれたので 新しいマイヨでの「撮影会」 ってのも兼ねて・・・

まだ 誰と組んで走るかは決まっていないので 多分 混生チームかも? クラブの会長と相談っていうか お任せしています・・・  日本の自転車レースの原点っていうか 「聖域」 って言うか 修善寺! ちょっとビビリますが・・・ まあ トレーニングレースって言うか・・・ でも 魅せる走り! しなくては。。。  楽しみです!