20110730

小守の菊池さんのとこ

朝いちで電話して 『骨盤 痛くて・・・』って 診て下さいって・・・ 小守スポーツマッサージ療院の 菊池さんのところへ行ってきました

たっぷり 絞り込まれて? もまれて!きました・・・

もう 21歳の時からお世話になってまして もぉ~ 永く 診てもらってます!

結構 ガタ? きてたかなぁ~ 「定期的に ちゃんと来て・・・」「一回じゃ とれないから・・・」 って 

いつも みんなに 『カラダのメンテ・・・』 って 言っていて 自分の身体! 後にしてました・・・ それにしても 毎日 ストレッチやってても やっぱ スラグが溜まってくるんだよねぇ~

しかし あっちこっち ホント バリバリ! 音が出るくらい・・・

薄筋をゴリゴリ 臀部3筋を これでもかってくらい・・・ 脊柱と 下肢と 全身。。。


脚! かるっ・・・

やっぱ すごいよねぇ~ つくづく思った

サイクリングの話 いっぱいしてきて 2時間くらい かなり! 楽しんできました

でも 治療のマッサージなので 「気持ち良い」とは 程遠く・・・ 痛てぇ~って感じ でもでも 気持ち良かった かな!

小守スポーツマッサージ療院
http://www.jta-komori.com/index.html