20111107

逃げ回った 1日

久し振りに サイクルショーに行ってきました 今は サイクルモードって言ってるみたいだけど・・・

ランチでビールを飲みたいからって とりあえず 徒歩!電車で出かけたんだけど・・・ いきなり 山の手線で 反対方向に乗って 「え!逆走?」 東京生まれで 東京育ちなのに・・・ 田舎もんです

どうにか 幕張ってとこまで来て

しかし すごい人です(びっくり) みんな 自転車が好きな人? こんなにいるんだぁ~ ホントいっぱい!



会場に入るなり 知っている顔が あっちこっちに(汗) 自転車関係の おおやけの場(?)には もう 何年も来ていない・・・ (あんまり好きではないから・・・) でも 今日は 覚悟を決めて来たはずなんだけど・・・ 若干 逃げ腰

そうそう 今日の目的は 吉澤ひとみさんの トークを観に来たんだ・・・ だから(?)別に 自転車関係者と コンタクトする必要なない?・・・ (なんか へん)(ちょっと かたくな?) ん~ 各ブースを観て回ったんだけど 誰にも見つからないように ちょっと こそこそ・・・ (怪しい感じ!)

でもみんな 本当に頑張っていて ペダリングの講習とか トークとか 各所で 絶え間なくやっていて 『みんな大変だよねぁ~』って言ったら 「人事みたいに 言うな」って ちょっと叱られた!(本当だ)

とりあえず お世話になっている 出展しているブースに ちょっと挨拶して・・・ 吉澤ひとみさんとも 久し振りに ご挨拶できて 今日の目的は果たした感じ・・・? しかし・・・ 汗だくで 疲れた~ 逃げ回ったせいか・・・

自分と 同じ世代の奴らが こんなに頑張っているって・・・ 今日は実感しました! ダメだしをしながら 中目黒で飲んで ヘロヘロになりながら 結局 タクって帰った(のん気ですよね?)

今後の展開に・・・ 改めて勉強になった1日で・・・ 『なんかやんなきゃ』って ホント思った だから なんかやります やらなきゃ絶対!