20111105

ヤビツでレッスン

今日は ヤビツです

軟弱サイクリストです・・・ 結局 クルマで来ちゃいました! ウチから 50kmくらいしかないのに・・・

しかし 昼間の峠は ちょ~ 怖い! 対向車が まったくわからないから・・・ って 明るいうちにヤビツにクルマって 何時ぶりかなぁ~

1時間早目に出たら 1時間渋滞した・・・ (だから 自転車で自走すればよかった) ちょっと 後悔

まあでも トラブルもなく(ホント) どうにか 今日は ちゃんとした駐車場まで・・・ フフフ

サイクリングのレッスンって やっぱ難しい・・・ ただ 僕の力不足ってのもあるけど 感覚的な部分が多くって その ニュアンスを伝える事が 一番 必要なんだよねぇ~ 特に クライミングの タイムトライアル・・・ 徹底的に 無駄を省く! これ 絶対事項です

今日は レッスンのあと ひさしぶりに タイムを測って 全快で走ろうと思ったんだけど 来年にお預けにしました そうそう 『まだ 来年も走ろう・・・』 久しぶりに 今日ヤビツを登って そんな気持ちが湧き上がってきました

なんにしても 来シーズンに向けての 具体的な目標っ言うか・・・ 今日は 体調が良くなかったんだけど 『まだもう少し速く走れる』 そんな感覚を 確実に感じた! 「何をしたらいいか」「何をすればいいか・・・」頭の中でいっぱいうかんだ
さて 今シーズンは ゆっくり休んで 来シーズンに備えます! ってことで・・・