20111110

サイクリングランチ

ここは 雑木林に囲まれた 多摩川の川べり・・・ 絶対に 通りすがらない場所ですねぇ~

http://www.tokioplage.jp/

平日の昼間 のんびり サイクリングして こんなところで ゆっくりランチ! ホント 最高です!

でも この時期・・・ 時期戦略(?) いろいろと 考えたり 動いたりしないといけない時期なんです

なので お気楽ランチと言うよりも ランチミーティングって感じです!

でもまあ 楽しみながら~

←写真のコレ ノンアルコールです! 念のため


この前行った サイクルモードの反省会と 今後のこと・・・ 環境と時代は 常に動いているから(ほとんど反応していないけど) 少しづつは 僕も かぶさっていかないと いけない感じになってきた

逃げ回って いるな! ってことです

1人で 自分のペースで 生きてきたんだけど でも 実際は たくさんの方達に 応援されて 支えられてきている そんな方達から いろいろ 本当にアドバイスや支援 指導を戴いて・・・

まあ 何十年かぶりに サイクルショー(サイクルモード)に行ったことが その 一歩ってことで・・・ (僕にとっては 本当に凄い出来事なんです)


なんか ワクワク(ドキドキ?) してきました