20111120

みんな頑張ってますね

おぉ~ なんか・・・
サイクリングの環境も ちょっとメジャースポーツっていうか 楽しみ方ってのが 選べるように・・・

バイシクルクラブの12月号に 僕のレッスンも みなさんと一緒に 紹介して戴きました

なんて 嬉しい事ですかぁ~
編集部のみなさん ホント いつもありがとうございます

しかし! 時代は動いていますねぇ~ (僕が遅いだけ?) 

みんな それぞれのメソッドで サイクリストの要望に答える!

サイクリストの側からも 自分の方向性とかタイプ 楽しみ方とか相性で 選べるくらいまでに 多くなってきた・・・ (たぶん ヨーロッパの流れよりも斬新かも!) 日本も とうとう ココまで来たかぁ~ って感じです コレって ホント凄い事ですよね

そう あとは 伝える側のクオリティーだよね! 提供できるサービス(customer service)を いかに磨くかってこと・・・ だねぇ~ そうそう これも プロの仕事です!