20111121

タラタラ サイクリング

チューブラー だぜぇ~ って言うか 久し振りに パンク・・・

若い時は パンクするまで 限界までタイヤをもたせていたんだけど 練習中にパンクしたら 交換して・・・ が面倒だから トレッドが減ってきたら パンクする前に交換・・・

悠長になったものだ (ハングリーに欠けている? 未だ ハングリーは事実なんだけど・・・)

とは言え 結構 練習中にパンクしてるけど 今年は 何本 タイヤ 消費したかなぁ~ 20本はいかなかったかな・・・?

到達していない 夢の続きをみながら 踏むのを我慢して のんびり リラックスして サイクリング・・・ まだ 来年も サイクリスト! やるつもりなので あと 1ヶ月くらいは休養しないと! ん~ いつまで 続けるんだろうか こんな(貧乏プロ?)生活 ウフフ・・・
こんな おもしろい仕事 そう簡単に やめられないからねぇ~