20111123

逗子マリーナ

久し振りに 逗子マリーナ・・・ サイクリング!

今日は サイクリングをかねて 「GROVE鎌倉」さんへ お邪魔してきました

http://grovekamakura.com/index.html

応援して頂いている方が 新車を組むことになって お住まいが近所って事もあって GROVE鎌倉さんに お世話になることにしました

ご挨拶がてら 打ち合わせをしてきた・・・

ウチから のんびり走って 1時間半30分ちょっと・・・ いい感じ 勝手知ったる 鎌倉です!

お昼時をちょっとすぎて 何か食べてから行くか とっとと 用事を済ませてから ランチするか・・・ 迷ってたら ショップに着いちゃって・・・

まっ いっか~ って・・・ ショップのスタッフさんと ミーティング!
ん~ お店の方 とってもいい感じ・・・

これから 結構 お世話になるので ホント よろしくお願いしまぁ~す

って事で お店をでたら・・・ なんと! ビーチさん達に ばったり

「ヤァ~ こんにちは・・・」って
ここは 赤坂じゃないんだけどぉ~

なんか 良いよねぇ~ こんなの・・・ こんなところで・・・ いやいや 嬉しいよねぇ~
自転車 やってて 良かった・・・

ちょっとしか お話しできなかったけど 今度また ゆっくりと ご一緒させて下さい ありがとうございました

それから それから・・・

桟橋を見ながら やっとランチです! ハンバーガーとホットドッグ・・・ どっちにしようかって? 両方に決まってる? サイクリングだけでは 過剰摂取だぁ~

今日は 楽しかったねぇ~ シーズンOFFを 満喫しました