20111127

左で投げてみた

はめを? はずしてます! 20年ぶりに ボーリングです・・・  応援をして戴いている方達と。。。

こんな事 やってる場合じゃないんだけど~  貧乏プロ? やってて 次期の戦略やら 考えたり 行動したり 交渉したりってのが 山積みなのに・・・ ホント 悠長なこと やってまぁ~す

と いうことで・・・ とりあえず 1ゲーム トライ!
久し振りという事もあって・・・ 「ムキニなってやらない」と 厳しく釘を刺されてはいたので かぁ~るく かるく・・・

前半は  5本とか 6本とかしか倒す事ができなかったんだけど 後半になって どうにか倒せてきて 結局 150点弱・・・ ん~ こんなもんだ!

ここで ちょっと疑問!?

ボーリングは ワンウエイ(左右のどちらかがメイン)のスポーツ それにしても 右投げで投げて 右脚に重心乗せて 右半身ばっか使ってる・・・

カラダの事を 学ぶようになってから 始めてのボーリング・・・ どうも 使っている部位が気になってしょうがない!

いっそのこと 左で投げてみようかな・・・?

って感じで 調子が出てきた右投げをやめて 2ゲーム目は 左側で・・・ フフフ!
関節の動きとアライメントを確認しながら 使う筋肉の部位を意識して重心を移動させて・・・
へっぴり腰だけど 案外イケル・・・ あと もうちょいで 100点だったんだけど・・・

結局 結構 真剣にやって・・・ 左右対称なサイクリングをやっていると どうも 片側だけの ワンウエイのスポーツって 後味が微妙・・・ だけど今日は しっかり!全身 まんべんなく動かせた!

さて この後は これもまた しっかり 栄養摂取! ガッツリ ホルモンです