20111130

やること やろっと・・・

11月の最後の日・・・ なんか 妙に暖っかいよねぇ~ 明日から 12月になるのに 軽く脚を回してるだけで 汗が・・・ 

心地よく サイクリングを楽しめています

この歳になると(そんなふうには思ってないけど!) なかなか 身の回りが クリアになるこは ホント なくなって・・・ (普通の大人は みんなそうだし・・・)

まあ これまで なんでもブッチぎってやってきたので 多少のツケは 自業自得って事!(しょうがないねぇ~) 

とは言っても・・・ 結構 リラックスして シーズン中の カラダの疲れも かなり取れてきている 本当に良い感じです

なので そろそろ 細かい仕事も やり出さなくっては・・・ って! まあ 今期は セミナーをやらないので 「Web セミナー」って感じで Blogで なんか くどい事 書いてみようかなぁ~