20120828

外国へ行ってきた

アメリカンクラブ(Tokyo American Club)に ちょっと 行ってきました! ここは 外国です

パーキングゲートに近ずくと 「Hi... 」と声を掛けられ・・・ フロントはどこかと尋ねると 丁寧に教えてくれた ん~ やっぱ ここは外国・・・

新しくなってから 始めてくるので どっから入るのか さっぱりだぁ~ しかし 綺麗になりました 前の建物とは 本当に見違えて フロントのお姉さんも 綺麗で・・・ (これは 前も おんなじです)

入口に置いてあった Newsweekのアメリカ版 思わず手に取ってしまいました!(帰りに もらってかえりました)

用事が済んだ後も フロントのお姉さんと フレンドリーに サイクリングの話とかはんずんで・・・ 先週末から話題になっている アメリカ人サイクリストのことなんかも ちょっと ジャーナリスト気分で 話してきちゃいました お仕事中に ホントすみませんでした

帰りがけにも 「また来てくださいね!」なんて・・・ 日本の施設では ありえませんねぇ~