20120830

順調に鎖骨!くっついてきてます

4週目の写真です! どうにか~

今回もまた 手塚先生(日本整形外科学会スポーツ医の手塚正一先生)にお世話になっています

昨日 診察を受けた時 写真をみながら 先生より 「もう 乗っているでしょう・・・」 って
(『ヤバイ 見破られているぅ~』)

僕は 正直に 『はい 先週から ちょっとだけ・・・』 って 小声で

若干~ 怒られてしまいましたが 笑顔で 「本当に 無理はダメだよ・・・」って 先生から

「大丈夫 順調じゅんちょう 着いてきているね」と 診断を受けた (『ふぅ~』) 色々 骨折の仕組み? くっつく過程なんかを教えてもらって 看護師さんとかにも 親身になってもらってさぁ~ 『絶対 無理はしません』って 言ってきた