20120831

摂りすぎ?

練習の帰りに 青山のピアディーナでランチ・・・ 山盛りです

乗り始めて 10日が経って 補給の量も増えてきた? ・・・ っと思ったら 残しました! まだ そんなには消費してないてこと・・・

どうにかダンシングもできて ダンヒルでは ハンドルの下も握れるようになって 3時間くらい 通して乗れるようにもなった

でもまだ 患部周辺の 細かい靭帯とか腱とか 周辺の筋肉なんかには 負担が残っているので 注意深くリハビリを コツコツ続ける必要がある

練習の後のアイシングも 脚には負荷が掛ってないので 左肩回りだけ 40分! これで 脚もやってたら 身動きとれないって言うか ホント 大変・・・

こんなにじっくり リハビリ練習ができるって 応援して下さるみなさんに 本当に感謝です