20120927

逃げをゆるしてしまった

2か月の診断に行ってきました もう「完治」って思ってましたが 骨って そう簡単には くっ着かない・・・?

今日の 僕の鎖骨のレントゲン写真を見ながら 手塚先生が 「ん~ だいぶ良いね・・・」 「若干 遅い?」「無理してるでしょ?」 って・・・

やばっ!

『無理は してないです』 って僕が
「ほんと? 無理してるよね?」 先生が・・・
『65%くらいで練習してます』
「それくらいで・・・」 結構厳しく 厳重な感じで 先生から・・・

そうそう レントゲンの写真をみながら まるで 携帯のタブレットのように 拡大 拡大して みるみる 骨が 鮮明に拡大されてさぁ~ そしたら 折れたところ あんまり くっ着いてないのが よ~く見えて・・・ 『まだ ぜんぜん 完治どころじゃないじゃん』 って感じでした

新しく溶けだした骨は着きはじめているので もう づれてくっ着くことはないようで・・・ でも ばっくり折れた隙間! まだ 鮮明に 隙間のまんま! 完全に一体化になるまでは 数か月掛るってこと・・・ ってことで

先生に 一緒に 2ショット写真をってお願いしたら 先生に逃げられてしまいました・・・ なので からっぽのデスクだけ・・・ 次回 診てもらうときには 必ず! 『手塚先生 お願いしまぁ~す』