20121001

オフシーズンに切り替えです

僕の 3か所目の古里(古巣?) 湘南 鎌倉・・・ 東京 茨城 4番目は メルボルン かなぁ~

こんなところへ ふらふらきているってことは ざわついているココロ ん~ なんか いらんストレス 微妙な雑音・・・ 洗いにでもきている感じです

まあでも 気持ち良いです

ってことで 今シーズンは終了! 切り替えてまいります

サイクリングのレッスン パーソナルトレーニングは 引き続き って言うか ガッツリやっていきまぁ~す

冬の営業マンに戻って 冬のプロの仕事! 来期に向けての環境づくりに またチカラを注いでいきたいと思います そうそう 今年は セミナーもやりたいと思っているので 予定が決まりましたら お知らせします それと 練習会とかもやりたいですね! 信号厳守で また 大井埠頭あたりからかなぁ~

やっぱ動き出してみると 「雑音」とか 「ストレス」みたいな段差? 余計なの? 吹き飛んでしまいますね・・・