20131003

穏やかに戦える環境

不良サイクリスト・・・ くじけませんねぇ~!

不必要なストレスを感じる環境も 少しずつ削ぎ落として カラダを搾るような 構築も確実に刻み ようやく 穏やかに戦える環境にちかづいてきた・・・

ボクなんかの言葉に 多くのサイクリストが応えてくれて たくさんの声も戴き ホント 僕は恵まれています

どこにも所属することなく 気ままな生活ができるのも 支援を戴くみなさん スポンサーさん サポートをして下さる方々と それと サイクリストのみなさんのお陰です

ライブで入ってくる サイクリストの皆さんの声は マジ 僕のエネルギーの源ですね

さて これから・・・ カラダの状態は 若干ボロボロってるんだけど 泣きごとなんか 言ってられないっすねぇ~ マジ