20140708

パーツの供給

ビルダーさんの工房って なんとも 居心地がいい

いま トラックレーサーを組むために パーツをそろえているんだけど・・・

そうそう 最新の部品で組めばいいのに まぁ~ 古いので創ろうとしてるので 新規に制作してもう スモールパーツとか 足らないの ぽつぽつ あってさぁ~ もたもたしてて

そんな相談 ちょっと 教えてもらいに お邪魔してきました!

そしたら 探していたパーツ そろわなかった部品 供給してもらっちゃいました~ まだ僕に 提供してくれるなんて マジ 感謝です!

ん~ 僕は 恵まれています 仕事しまぁ~す

そうそう 「カーボンには乗らないの?」って聞かれて・・・ そう もしカーボンに乗ったら メーカーさんとの関係が出てきちゃって でも スチーだったら まず 「乗り方」の話からはじめられる・・・ なんて お返しした (それと いまは Kiyoから・・・ って)

Ohtaki ブランドのフレーム 乗らなきゃ! 創ってくれるかなぁ~ (笑)

大瀧製作所
http://setagayacyclebox.web.fc2.com/ohtaki_web/ohtaki_index.htm


charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/