20150503

練習は嫌い|自転車も嫌い

さて どこへ向かているのだろうか・・・(笑)

やっぱ 自転車に乗るの 好きではないねぇ~ 「練習」なんて ヘドが出るほど 嫌いです!

まあ いっつも言っていることだけど 仕事じゃなけりゃ 自転車になんか 乗らないかも・・・? でも 「仕事」は 嫌いじゃない!? なんだか よく解らんけど よく解りません・・・

やっかいなことに ちょっとは 脚がまわった記憶 少しくらいは 速く走れた記憶も 脳のメモリーに バックアップ しっかり残っててぇ~

でも (現在)遅すぎて 呆れている ばっか(笑) じゃあ 『やるの やめる?』 答えは 決まっているんだよねぇ~ これも マジで厄介(笑)

なんだかんだと 言い訳しながら 4季も 練習できてなくって まあ 言い訳を自分に言い聞かせ やっていなかっただけの 軟弱なさまも 呆れています(笑えません!)

いつ以来だろうか・・・ 待ち合わせをして 練習をするのは・・・? そんな気持ちになったのも 厄介な脳のメモリーのせいだ! カナダのクリテリウム選手と 時折走っていた以来 今日は ちょっとだけ 練習クラブで一緒に走っている選手に 僕の練習に 付き合ってもらった・・・

練習は嫌いで できれば したくない・・・ 練習に出るには すげぇ~ 準備して ココロの準備とか マジで時間が掛かって準備して 準備に時間を掛けて いっぱい心に 多くの想いを巡らせて 言い聞かせ 自問して・・・ 『昨日の練習より もっといい走り できるか?』 『集中した練習 ちゃんとできるのか?』 『速く走れるのか?』 そんな不安と 毎日闘う・・・ うんざりで もうやりたくないんだけど 『速く走る』 この言葉? そんな魅力的な言葉の前には 「嫌いとか」 「不安とか」 軟弱な想い? 一瞬で なくなってしまうのも 本当に厄介です

アキレス腱に浮かぶ動脈 脛骨にかぶさる血管を魅ながら ヘロヘロになりながら こんなのを肴に ワインを摂取・・・ 『明日は 明日こそ もっと 速く走りたい・・・』 そんなことを想いながら・・・


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/