20151207

練習クラブ 2016期|自主練から開始

2016期 始まりました

今日は「自主練習」で集まったメンバーで 「2.8」のギア比 100㎞ スピード練習の基礎練習です

練習クラブの案内は ココ

今季で 3期目の「練習クラブ」なんだけど これまでの 2期で 「どうも 僕が想う内容に至っていない?」 そんな結果 結論より 今季は 内容を大幅に変更して・・・

信号のない 20㎞ オールフラットを 一定の負荷を死守し みんなで周回 ん~ 真剣です! (コース

カラダ 脚の使い方を慎重に確認しながら 今日は 各自 個別に 僕のコーチングからです・・・ みんな それぞれに積んできた 創ってきた結果は 僕が診てすぐに解るくらいまでで 良くも そうでない場合も その結果については みんな その先を魅ている姿が 本当に切に伝わて来る・・・ 冥利に尽きます

この時期は シーズンに入る前の 負荷を掛ける前の 「地脚」を創る練習 ガッツリ倍数を回す 高速で走るため 何度でもいく そんな走りの 速く走るための 基礎練習ってことです

たった これだけのこと 「やる」 だけです! ぬるいことは していられません


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/