20160902

増設|ソフトの提供

「同じ目的をもった」 コレ 練習クラブのコンセプト・・・

できないなら できるようにする! 解らないのなら 学べばいい! 目先しか見れないようなら その先を魅ることなんか とてもじゃないけど できないよ!

とんとんとん と・・・

まだ契約はしていないんだけど フライングで・・・ 10月より ココでも活動します

B-SPACE
(日本コンピュータ・ダイナミクス株式会社)
http://www.bspace.jp/

夢を魅せる仕事 展開中です・・・

そうそう 「B-ACADEMY(コーチンアカデミー)」 そんなスキーム創り お手伝い! ガッツリ・・・ タイミングよく 僕も 「指導者育成プロジェクト(Leader Training Project)」 進めている最中 想いは一緒ってことで!

スペース的には 神宮外苑の施設と同様に サイクリングのセッション サイクリストのジムトレーニング もちろん ストレッチング コンディショニングと 妥協することなく 僕の想ったセッション 存分に提供できる! (更衣室 ロッカー シャワー タオル・・・ 完備) そうそう カウンセリングも・・・ 勉強会もできるぞぉ~ 多くのみんな たくさんのサイクリストに 来てもらわないと・・・! そんな場所にもしたいよね

そうそう 「セミナーも大丈夫です 120名収容の部屋もありますから・・・」 そんなふうにも準備してもらって・・・ って言うか 『そんな人数は まだ来てもらったことがないので 頑張りまぁ~す(笑)』 ホント 嬉しい限りです!

詳細は 追いまして・・・ おもしろくなってきましたねぇ~ これからが楽しみです! フフ


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/