20191121

Golf Performance TRAINING|神宮外苑

Golf Performance TRAINING PDF

腕を鳴らす(自画自賛)フフフ 基本的には「なんでも」パーソナルトレーナーの肩書 容易く語ることはできても 結果の責務 シビアに問われて価値となる

A2 ポスターサイズ・・・

赤坂で初めてスポーツクラブと契約した当時 クライアント向けに売り込みプロフィールを目立つところに掲示 施設の壁に各パーソナルトレーナー達と並べて集客用に まだその頃は 駆け出しで 勘違いしたホスピタリティと 何でも知ってると錯覚してたノボセタ(横柄な)小僧 キャリアのスタートとしては完全に「(ゼロ以下)マイナスからのスタート」だった 脳の修正が必要なことに気が付くまで時間を使ったけど スタート地点まで辿り着いて初めて知る自身の「無恥と無知」決して忘れてはならないキャリアってことだ

身体を診ることが仕事なので 目的の如何「自身のカラダを真剣に考える方」であれば どんな方でも診ることが方針「パフォーマンス向上とケガの完治」 まあなので 改めて種目を限定する必要はないんだけど 今回は提携施設の新規プログラムへ向けたアピールで製作 新設中のWebサイト用に書きなおしたプロフィールと写真 なかなかの宣材 積極的に営業していこうかと思っている


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/